スマートフォン版はこちら

豪徳寺駅前歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豪徳寺駅前歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「豪徳寺駅前歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0021
住所 東京都世田谷区豪徳寺1-45-1 大鮨ビル2F
電話番号 03-5450-1182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豪徳寺駅前歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科医院 東京都世田谷区経堂4-5-3
鈴木ビル歯科 東京都世田谷区松原3-29-19 鈴木ビル4F
吉川歯科医院 東京都世田谷区駒沢2-9-3
浅野歯科クリニック 東京都世田谷区上野毛2丁目8-11
宮内デンタルクリニック 東京都世田谷区赤堤2-17-1 ブランルージュ赤堤1F
ヒロデンタルクリニック 東京都世田谷区弦巻4-8-16 クリェイトヒル弦巻1F
内門歯科医院 東京都世田谷区松原1-48-5
船登歯科医院 東京都世田谷区奥沢1-47-4
のぶ:デンタルクリニック 東京都世田谷区中町4-17-9
見代歯科医院 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F


おすすめ病院の口コミ

  • R子さん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    上野駅から近く、ゆったりと和やかな雰囲気の歯医者さんです。
    先生はじめ、スタッフの方々が本当に優しくて、毎週来院するのが楽しみなほどです。
    ホワイトニングでは、歯の磨き方や、後の処置法なども詳しく、何度も教えていただけます。
    審美でも、歯並びが変わるだけで、こんなに印象が変わるとは思いませんでした。もちろん自分のかたちの希望や先生の意見も参考でき、とても満足できるものになりました。歯は命です。
    笑うことがとても楽しくなります。
    こちらにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
  • rush3110さん
    歯科自由ヶ丘クリニック 口コミ
    もう5年近く通院していますがズボラな私に合っており、とても良い歯医者さんです。定期的に健診のお知らせ(ハガキ)をおくっていただくので、通知が届くとともに通院させていただいております。また、定期健診の際は、親切、丁寧に歯を調べていただけるので、とても安心しています。
    これまで必要な時以外は、歯医者さんへ通うということがなかったので、定期的にケアできるという意味で助かっています。
    実習生を教育しているだけあり、基盤もしっかりされている歯医者さんだと思います。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
  • ワンダフルさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療の相談に行ってきました。20代のうちに矯正をしたいと思っていて、色々と歯科医院を探していたのですが、どの歯科医院も、いまいちピンときませんでした。ですが、こちらで相談したところ、金額的なこととかも真摯に相談にのってくれて、治療内容等もかなり具体的に説明してくれました。本当に信頼できる医院だと思ったので、こちらでお願いすることに決めました。
  • ハリーさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    皆親切だったのでまた行きたい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豪徳寺駅前歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル